※9月大人女子会

9月の大人女子会は、『秋の美肌教室』を行います。

暑い夏も終わりに近づき、夏の疲れがお肌に出始める頃…。
今現在、自分のお肌に何が起こっているか、きちんと把握をすることが、美肌に近づく秘訣になります。

そこで、今回は、正しい肌の知識(皮膚科学)をわかりやすくお伝えし学んでいただきながら、お手入れの見直しも出来るお時間になるよう、企画致しました。

ご自身の益々の美肌の為に、是非お気軽にご参加下さいませ。

日時 : 9月29日(日) 13:00~15:30
12:45~開場 受付開始
内容 : 秋の美肌教室
場所 : Bell Venusサロン
お車でお越しのご予定の方は、近隣駐車場をご利用くださいませ。
参加費: 1,000円  参加条件:イナータスご愛用者様
皆様のますますの美しさのお手伝いと、お役立ち情報のご提供、そしてご愛用者様同士のコミュニケーションを
目的として、楽しい充実した時間をお過ごし頂ける大人女子会を行っております。

 

 

美肌づくりのお店Bell Venus(ベル・ビーナス)は、埼玉県上尾市にある『美』『癒』『嬉』『絆』 をコンセプトにした大人女性に寄り添うフェイシャルスキンケアサロンです。 小顔・リフトアップに効果絶大のフェイシャルエステを是非一度お試し下さい。 魔法のアイテムイナータスで、ノーファンデーションでもすっぴんに見えないと驚かれる美肌づくりのお手伝いを致します。