9月のお知らせ

平素より、美肌づくりのお店 Bell Venusをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
コロナ渦の中、猛暑も過ぎ、朝晩は秋らしさを感じるようになりましたね。

6月のお知らせから、長いことサロンを休業し、いつもご来店いただいている方には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。また、沢山のお見舞いや励ましのお言葉を頂き、誠にありがたく感謝申し上げます。皆様の温かいお言葉に支えられ、日に日に回復しておりますのでご安心くださいませ。

ご心配をおかけいたしましたが、9月からは、通常営業をしております。しかしながら、ご予約が入っていない場合等、体調によってはサロンを臨時休業する場合もございますので、ご来店の際は、LINE、メール、お電話等でご予約、ご確認の上、お越し頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

猛暑やマスク等で、肌トラブルが出ている方がとても多くいらっしゃいます。肌荒れにイナータススキンケアは頼もしい味方です。お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

皆様が日常を忘れ、少しでも美と癒しの時間のお役に立てればと、感染対策も万全に準備し、ご来店をお待ちしております。

9月の定休日 毎週火曜日、9日、16日(第二第三水曜日)

臨時休業  18日(金)

 

美肌作りのお店 Bell Venus 中村浩美