2022 SPRING THANKS CAMPAIGN

毎回ご好評の、イナータス2022 春のサンクスキャンペーンが、まもなく始まります
期間:2022/3/21~2022/4/20

期間中、対象のイナータス製品を規定数お求め毎に
イナータスオリジナル『UVボディミルク』(ボディ用日焼け止め)を1本プレゼント致します。

ボディ用の日焼け止めを作って欲しいという、沢山のご要望にお応えして、【イナータスUVボディミルク】が完成し、今回ノベルティとして初登場です。

保湿成分を贅沢に配合し、紫外線をカットしながらも肌に潤いを与えるイナータスならではの処方を実現しました。さらに、高いSPF値、PA値で、夏場の日中でも紫外線ダメージからやさしく肌を守ります。また、天然精油のレモンバームの香りのUVボディミルクは、塗布後の白浮きを極力抑え、肌馴染みのよいテクスチャ-に仕上がっています。

・肌に優しい、ノンケミカル処方

・SPF24、PA+++

・潤いを与える、高保湿成分配合

・天然精油配合 レモングラス葉油

紫外線が気になるこれからの季節、肌に優しい贅沢成分の日焼け止めを是非お使いください。

UVボディミルクは、数に限りがございますので、ご希望の方はお早めに。

 

さらに、大変お得なベルビーナスオリジナル企画もご用意しておりますので、詳細はお問合せくださいませ。