6月のお知らせ

平素より、美肌づくりのお店 Bell Venusをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言も全国的に解除となりましたが、まだまだ気を抜けない状態で、皆さまそれぞれに大変な毎日過ごしのことと思い、お疲れのことも多々おありと思います。

そんな皆様が、日常を忘れ、少しでも美と癒しの時間のお役に立てればと、感染対策も万全に準備し、緊急事態宣言解除になりましたらサロンを再開するつもりで、皆様にお会いできるのを楽しみに首を長くして待っていたのですが、ここにきて、私自身の体調を壊してしまい(※コロナではありませんのでご心配無用です)、通常通りのサロン再開には少々困難で、しばらく休養が必要な状態なので、このまま当面の間、臨時休業させて頂きます。

再開を楽しみにお待ちいただいていた方には、大変申し訳ないのですが、しばらく休養させていただき、また元気な姿で皆様とお目にかかりたいと思っております。営業再開につきましては、ホームページや、直接お客様に改めてご連絡させていただきます。また、まもなく始まるサマーフェアは、通常通りご案内予定ですので、ご安心くださいませ。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、お電話やLINEやメールでのお問い合わせ、ご相談、また商品ご購入は、個別に対応しておりますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

美肌作りのお店 Bell Venus 中村浩美