あけましておめでとうございます。

昨年は、新型コロナウィルスの影響で、当たり前だった日常が非日常となり、誰もが経験したことのない不安や我慢の一年で、皆様それぞれに大変なご苦労があったことと思います。様々な業種に影響が出ている中、当店が無事に新年を迎えられますのも皆さまお一人お一人のおかげと心より感謝申し上げます。

まだまだコロナ禍は続く厳しい年となりそうですが、『いつかあんなこともあったよね』とみんなで笑える日が必ず来ます。その日を信じ、みなさまと一緒に乗り越えていきたいと思います。

本年も皆様の美肌づくりのお役に立てますよう、誠心誠意努めていくとともに、安心して癒しの時間をお過ごし頂けるよう、感染対策には万全を期しております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

本年も変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

年始は、1月6日(水)より通常営業とさせて頂きます。 

1月の定休日
1月1日~5日 12日、13日、19日、20日、26日

 

 

美肌づくりのお店Bell Venus(ベル・ビーナス)は、埼玉県上尾市にある『美』『癒』『嬉』『絆』 をコンセプトにした大人女性に寄り添うフェイシャルスキンケアサロンです。 小顔・リフトアップに効果的なフェイシャルエステを是非一度お試し下さい。 魔法のアイテムイナータスで、ノーファンデーションでもすっぴんに見えないと驚かれる美肌づくりのお手伝いを致します